人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇王の葬列7 ドラマCD付き限定特装版の感想

薔薇王の葬列7 ドラマCD付き限定特装版の感想_a0365796_02382173.jpg
分厚いパッケージです。未開封☆

ドラマCDを聴きましたのでその感想を・・・・・

まず、パッケージが綺麗ですね!とっても嬉しいです!
テンション上がります!

CDの前に、同封されていた、7巻のコミックですが、ページが折れていました。

しかも、1ページがぱっくり二つに裂けていたんですよ。

なんて、呪われたページだ・・・・!裂けてるなんて!

まあ4センチくらいだったから、いいんですけどね。


( ♪CDを聴きましたので感想を書こうと思います。♪ )

まだ聴いてない方もいると思うので、ほどほどに書きます。

ウォリックの声が、超かっこいいです!

CMでは、いまいちかな、と思っていたヘンリーの声も、すごくエロくて良かったです。

リチャードの声、格好いい!

エドワードの声は先に絶賛のレビューを読んでたので期待値が高すぎて普通かも?

とか思っちゃいましたが、やっぱり上手くて、最高ー!です。

「ここでしか聞けないエピソード満載」っていう煽りは盛りすぎじゃない?

とは思いましたけど、とっても満足しています。

エロいシーンばっかり、繰り返し再生してしまいました。(おいおい・・)

菅野先生・・・あなたは魔術師です!



by spring_fairy_rain | 2017-07-27 02:31 | 薔薇王のCDドラマ

両想いだった彼が美少年だったので別れてから薔薇王にはまってしまい、つらいので薔薇王を読んで早くもだえて死にたいと思います。 


by spring_rain